話題の動画

最近、地元で話題の動画です。

題して「Go! Hatto  登米無双」


登米市の名物や名所満載。
ウエスタン調のBGMもストーリーを盛り上げています。
メイキング動画も面白いです。

エキストラの市民に混じって市長や副市長も参加
あ、ゆるキャラも(笑)

I wanna be Loved by you

最近、ビールのCMでよく聞く曲「I wanna be Loved by you」。
最初に聞いたのがマリリン・モンローだったので、
男性の声だとちょっと違和感。

なのでマリリン・モンローの歌声を。
映画「お熱いのがお好き」から。


ジャック・レモンとトニー・カーチスの女装が爆笑ものでした。

We Wish You A Merry Christmas


今年のクリスマスはケルティックウーマンのWe Wish You A Merry Christmas で。

ゴージャスな美女のアンサンブルで華やかなクリスマスを

夏の甲子園CM動画

今朝ほどネットで見つけました。
昨年、夏の甲子園のスポンサーである朝日新聞が制作していたCM動画。

こんな元気一杯の動画があったなんて知らなかった~~!(笑)

こちらは今年のバージョン。

曲もダンスも昨年よりアップテンポになってますね~

早くも沖縄では次の週末から地区予選が始まります。
今年も好試合を期待します。

ウォーターボーイズたち

朝はやや冷え込み肌寒く感じました。
七分袖で丁度良いくらい。
日中はそこそこ気温が上がりましたが、空気が乾いているため暑くはありません。


以前男子の新体操の画像をあげましたが、今回はシンクロナイズドスイミング。
いわゆるウォーターボーイズですね。

マントの子のオーバーアクションが笑いを誘います。

最初にウォーターボーイズを始めたのは埼玉・川越高校だと聞いたことがありますが
今では全国区。
あちこちの高校の水泳部が工夫を凝らした演技を披露してるようです。
この夏も多くの新作が披露されることでしょうね。

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録