タツノコとユニクロのコラボ

ユニクロのHPで見つけました。
https://utme.uniqlo.com/news/4088/

「6/1より、タツノコプロの各キャラクターがUTme!に新登場!
今年55周年を迎えたタツノコプロより、歴代の大人気キャラクターが勢揃い!
全57種類のスタンプを使って、自分だけのオリジナルアイテムを作ろう!」


どうやらTシャツやトートバッグにタツノコキャラクターをプリントできるようですが
私はスマホを持ちませんので、具体的にどのような手順を踏むのか分かりません
興味のある方はどうぞ~


靴下のワンポイント

スーパーの靴下売り場でいつもは「3足980円」の商品が
「3足780円」だったので足を止め、気に入ったデザインがあるか見ていると

おおお!

靴下 羽根のワンポイント
羽根のワンポイント!
他の無地2足とともに購入しました。
紺地に白の羽根模様があればと思いましたが仕方ないですね。



今日のイーグルスVsマリーンズ。
9回裏のイーグルス・ストッパー、松井投手の三者連続三球三振、
お見事でした。



222

2月22日、「2」並の日。
この日は私の中では科学忍者隊G2号こと「コンドルのジョーの日」(笑)

それなのに今年はフィクも書かず画像も上げずサボりました ←おいっっ!!
決して忙しいと言うことはないのですが、根気がなくて ←年か?

なので皆さんのブログを巡ってフィク三昧をば(笑)
私も日遅れにはなりますが「ガッチャったー」か「日常お題ったー」で何か書きますので
気長にお待ちください。

最高に銃が似合うキャラクター

ネットサーフィンをしていて
「ハッシュタグ #これを見た人は最高に銃が似合うキャラを貼れ」
というタグを見つけました。
https://twitter.com/hashtag/%E3%81%93%E3%82%8C%E8%A6%8B%E3%81%9F%E4%BA%BA%E3%81%AF%E6%9C%80%E9%AB%98%E3%81%AB%E9%8A%83%E3%81%8C%E4%BC%BC%E5%90%88%E3%81%86%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%92%E8%B2%BC%E3%82%8C?f=tweets&vertical=default&src=hash&lang=ja

もちろんマックイーンにクリント・イーストウッドにコブラに
天才バカボンのお巡りさんに次元大介に・・
でも我らがコンドルのジョーがいない!?
私はツイッターをしていないので貼れません~~
何方かよろしく!

ガッチャマン・チョコ

ブロ友さん方のブログやツイッターで話題になっているガッチャマン・チョコレート。
ガッチャマン・チョコ
(これは一例で、三種類あります)
バレンタインを前にゴンチャノフとタツノコのコラボ商品で、大丸・松坂屋で扱っています。

地方住まいの悲しさ、仙台に出ても大丸も松坂屋もありませんがな・・
ですがブロ友さんから通販があることを教えてもらいました。

こちらから↓
http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/cmdtylist/actionNameTxt/searchBrand/cc/1/shc/101/scc/1710/bcc/3013/wci/3/
(相変わらずリンクが貼れません。コピペして検索してください)

タツノコ以外のコラボチョコもいろいろあるのですね。
しばらく眺めて楽しめそう

数量限定で既に売り切れている商品もあるので早めにポチっとな・・!



※2月25日に拍手を下さった方、有難うございました

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録