行く年2012年

さて今年も残すところあとわずか。
今年は1月に義父とのお別れ、12月に引っ越しと大きな出来事が2つあった我が家。
来年は娘の就職活動が大きな動きになるかな? なるべく早くに決まると良いな。
男の子たちはまだのんびりできる学年ではあるけれど
しっかり勉学に励むように! ←無理?(笑)

呼ぶはずだった実母は風邪気味なので移動はせず自宅で暖かくして過ごしたいとのことで
家族のみでの御年越しに。

男性陣は年越しそばの準備も万端。
カップ麺の山(笑)
「夜に炭水化物を食べるなんて・・」という女性陣を尻目に今から食べる気満々です(笑)


さて2012年も暮れようとしています。
こちらを訪問して下さる皆さん、今年も大変お世話になりました。
今年もネットを通して多くの方々と出会うことが出来ましたし
厚い御心遣いも沢山いただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
この御縁を大切に来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では皆さん、良いお年をお迎え下さい。

           へい


12月の備忘録

漫画
 よしながふみ きのう何食べた?(7) モーニングKC  講談社
        大奥(9) ジェッツコミックス 白泉社
 びっけ    王国の子(1) ITAN 講談社

 
来年はどんな本や漫画や映画と出会えるでしょうか?
なるべく多くの作品に出合いたいものです。

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録