お土産

友人たちとTDRに遊びに行っていた娘が帰ってきて
「おかーさんへのお土産はこれ」と渡してくれたのは
ティガーTシャツ
ティガー(くまのプーさんに出てくるトラのキャラクタ-)のロングTシャツ。

「後ろがかわいいんだよ」とのことで背中側。
ティガーTシャツ背中
あはは、シッポも描いてあるのね。

「外へは着て行けないだろうから(うん、派手過ぎる)パジャマにして」
う~~~ん、でもパジャマにしてもお腹ぽっこりで、狸になったらどうしよう・・?(笑)

また、男性陣にはそれぞれディズニー柄のぱんつ(ボクサーパンツ)を。
プーさん好きの長男にはカボチャに扮したプーさんのぬいぐるみを。
家族にはハロウイン仕様のクッキーを買ってきてくれました。

この時期のTDRはハロウイン一色で、入場者も仮装していて
小さい女の子はお姫様ドレス姿の子が多かったそうです。
またホーンテッドマンションの内容やレストランのメニューも
いつもとは全く違うハロウイン仕様で、この時期ならではのTDRが楽しめたそうです。



イーグルス、ここにきて長谷部や釜田がよい働きを見せてくれている。

「共に前へ」(これは去年のチームスローガンだったけ?)
「本気でてっぺん目指していますから」(これは一昨年の岩隈さんだ)

着々と上位を狙って邁進して来たイーグルス。
昨年は1ゲーム差で逃したクライマックスシリーズを今季は1位で迎えられるか?
現在マジック13。
イーグルス、正念場、です。

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録