大晦日

とうとう大晦日となりました。

今年は何年もネット上でのお付き合いだったブロ友さんと実際にお会いし
大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またお誘いいただいてあちこちへも出かけ、これもまた貴重な経験となりました。
来年も出来る限り直接お話しするチャンスを作りたいと思います。
ぼーっとしている私ですがあきれずにお付き合いいただければ有難いです。

さて今年日本は自然災害に見舞われた一年でした。
地震、水害、噴火、大雪、原発事故等々の影響で自宅で新年を迎えることが出来ない方々が
大勢いらっしゃいます。
これらの方々が一日でも早く落ち着いた環境で生活できるようになりますように、
来る2015年が穏やかな年でありますよう、切に祈ります。

今年も銀河の果ての細々としたこのブログに来訪くださった方々に感謝申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さんもどうぞ良いお年をお迎えください。


12月の備忘録

書籍
 中嶋久枝 日乃出が走る  浜風屋菓子話  ポプラ文庫  ポプラ社

漫画
 びっけ 王国の子5 KCx(ITAN) 講談社

映画
 ビルマの竪琴(NHK-BSプレミアム)
 戦う幌馬車(NHK-BSプレミアム)
 ミネソタ大強盗団(NHK-BSプレミアム)
 バーレスク(NHK-BSプレミアム)
 続・さすらいの一匹狼(NHK-BSプレミアム)
 ブリット(ザ・シネマ)
 エル・ドラド(ザ・シネマ)
 細雪(第二回・新・午前十時の映画祭)

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録