あなたとコンビに・・

あなたとコンビにファミリ~マ~ト

朝ラジオから流れてきたCMに「むむ? 今『シチリア』って言った?」

検索してみるとファミマのデザートに「イタリア」&「シチリア」の文字が。
 
 詳しくは→<ファミリーマート・Sweets+(プラス)

チルドデザートに「エスプレッソティラミス4層仕立て」と
「イタリア栗のサクサクメレンゲモンブラン」。
ジェラートに「シチリアンヘーゼルナッツ」と「シチリアンブラッドオレンジ」。

おお、食べてみたい!
でも我が家の近くにファミマは無いんだよな~
気候が暖かくなってくるこれからは、買ってもすぐに食べないと溶けるし・・。
お店が近くにある方、是非食して感想をお知らせください!(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたと、コンビに

へいさんのブログで紹介されていたファミリーマートのジェラードを食べてみました まずはシチリアンブラッドオレンジ 味はオレンジというよりグレープフルーツに近い甘酸っぱさでした。 口...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよーi-1

>お店が近くにある方
楽天ブックスの受け取りにはファミマを使ってま~す
今度行ったら見てきますねー

よろしくです

☆オンデンさん
こんばんはーv-280

我が家の近所のコンビニはセブンーイレブンばかりで・・e-263
へーゼルナッツのジェラートが食べたいよ~~
報告、待っています(笑)

No title

おおー!
ファミマ、あります!
こ、今度こそv-353

実は先月、ちょっと遠いスーパーでイタリア展があって、シチリアジェラードなるものがチラシに!
行くぞー!と車を出してもらって・・・でも日にちを勘違いして終わってました。

こ、こ、コンドル・・・じゃない・・今度こそ!v-353v-353

是非!

☆朝倉 淳さん
お近くにありますか>ファミマ
イタリア展のリベンジに是非突入を!

オンデンさんに続き、淳さんのご報告もお待ちしていますe-343
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録