fc2ブログ

困った

このブログのファイルアップロードが出来ない状況が続いている。

参照ボタンを押して画像を選んで・・。ここまでは出来る。
でもアップロードボタンを押しても全く反応なし。
画像の大きさにも問題無いし、試しに今までにアップできた画像を使って見たがやはり出来ない。

どこかまた余計な所を触ってしまったのだろうか・・?


5月に入ろうと言うのに今日から2~3日気温が低目との予報。
12~13℃くらいだとか。
やはり暖房を片づけるのはGW過ぎてからだわ。



4月の備忘録

書籍
 北村薫  覆面作家は二人いる 角川文庫 角川書店
 東野圭吾 マスカレード・ホテル 集英社

漫画
 石井あゆみ  信長協奏曲 8  ゲッサン少年サンデーコミックス 小学館
 波津彬子   レディ シノワズリ 2 フラワーコミックススペシャル 小学館
       雨柳堂夢咄14  Nemuki+コミックス 朝日新聞出版
 びっけ   王国の子2  KCx(ITAN) 講談社

映画
 先祖になる
 天使の分け前
 星の旅人たち(DVD)
 シェナンドー河(NHKBSプレミアム)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>ファイルアップロードが出来ない
ぴょんさんちで試してみました。
ファイルのアップロードは出来たけど、ブログへの挿入(サムネイル)ができないー??

25日付けの記事は(アリッサム)出来たのですが??

最近FC2のブログが重いというか・・ちょっと動きが悪いなと思っていました。
うちのパソコン(もしくはネット)のせいかな、と思っていたけど・・・本元がなにか?

>覆面作家は二人いる
このシリーズ、私も好きです。 

>雨柳堂夢咄
読みたいと思っていて、まだ・・です・・・(-"-)

ぴょんさんちもですか

☆朝倉 淳さん
28日の記事まではアップロードできたのに29日から出来なくなりました。
今日もできませんe-263
ぴょんさんちも不調ということなのでFC2自体に問題が?
でもそうなら何か御知らせがあってもいいのにな~

>覆面作家は二人いる
シリーズになっているのですね。
古本屋で買って「一回読めばいいや」という感想でした。
お嬢様、ぶっ飛びすぎ!(笑)

>雨柳堂夢咄
是非どうぞ~
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録