CNガッチャマンはエンドレス

Gオープニング

現在ケーブルテレビのカートゥーンネットワーク(CN)で放映中のガッチャマン。
23時から2話ずつの放送で、23時からの回は何とか眠い目をこすりながら見るものの
23時半からの回は「ごめんね~、寝るわ~」ということが多い(笑)
さすがに2話ずつだと進行が早く、昨夜で22話まで進んだ。
CNのHPによると今回の最終回は8月28日の23時から。

・・それでですね、最終回の次の日の29日23時から再びガッチャマン放映開始!
(もちろん1話から。1日2話ずつ)
本編がエンドレス放送、というわけです。
これは素晴らしい! 
ⅡやFには目もくれず、本編のみ!
担当者さん、分かっていらっしゃいますね。
聞こえないかもしれないけれど、大きな拍手を送らせていただきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わ~い

素晴らしいですねー。
あっぱれ!カートゥーンネットワーク♪

7月からは深夜アニメ、8月には実写映画とギャラクターの仕業に違いないヘンなガッチャマンが出現しますからねー

こうしてホンモノを出しておいてもらえば違いは歴然ですから助かりますわね
このままずっとエンドレスでお願いしたいものです。
(できれば午前11時からの放送とかにしていただけるとありがたいのですが・・^^;)

やっほ~い

☆があさん
CN、まさに「良い仕事、してますね~」(笑)
基本はがっちり押さえておいてもらいたいものです。

放映時間帯も、午前・午後・夜にしてもらえれば・・ ←欲張り?(笑)
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録