イタリアンフルーツパンチティー

昨晩関東に住む妹から電話が。
「暑くて頭が湧きそう。今日は30℃くらいなので一息付けたよ~」
「・・ごめんよ~、こっちは25℃前後の毎日なんだよ~」

おまけに今日なんか22℃くらいで、うっかり半袖で買い物に出たら肌寒くて。

そんな中、今日のお買いもの
イタリアンフルーツパンチティー
リプトンのイタリアンフルーツパンチティー。
お友達のブログで見かけて飲んで見たかったの。
スーパーには無くてコンビニで発見。
イタリアンドルチェのマチェドニアをイメージしたフレーバーティーだとか。
どれどれお味は・・
ん~? 商品名を知らなければレモンティーかな? という印象。
少しオレンジの香りもするかしら?
私の繊細ではない味覚では利き分けられませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~い、わ~い、へいさんより先に飲んでみたよー(^O^)/
だっていつもへいさんが先で、おまけにこちらにはない商品ばかりだったんだもの。 ← こどもか?

淳感想は、オレンジティの甘いの、という感じでした。
1回飲めばいいかな~。

このシリーズの「オレンジティ」が好きなんですがコンビニにしかないし、季節ものなのか常には置いてないんです。

しかし・・・やっぱ目が(手が)行きますよね~、こーいうの。

No title

☆朝倉 淳さん
やっと見つけて飲んでみました~
・・私も1回飲めばいいです(笑)

基本的にはストレートティーが好きなので「イタリア」の文字が無ければ買わなかったでしょうね。
メーカーの戦略に乗せられつつも、これからも「イタリア」「シチリア」に魅かれそうです(笑)
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録