あっちこっちでガッチャマン

CN(カートゥーンネットワーク)のガッチャマンを見ていたら

「映画公開記念! CS5でガッチャマン制覇!!」とのCMが流れた。

ガッチャマンの本編、Ⅱ、F、劇場版、OVA、クラウズを
あっちこっちのチャンネルで放映または配信する企画。
 <詳しくはこちら>

放映と配信があるので、見るときには御注意を。
あと「王道復古」があれば完璧だったのにね(笑)

今日は午後から雷雨と大雨の予報なので早めにアップ。
今日から夏休みの長男は「俺、今日は引きこもり~」(笑)
今日が終業式の次男は雨の中を帰ってくることになるだろうな~


27日追記
和子さん、つぼみが開きかけの頃のミニバラさんです。
ミニバラ
きちんと開花したらまた写真を撮ろうと思っていたのに
この後花は虫に食われて、すっかり元気をなくして枯れてしまいました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

降ってますか?

雨ふりだしましたか?
今年は本当に変なお天気ですよねv-390
あれからミニバラちゃんは大丈夫ですか?

ウチはというと何本かお亡くなりになってしまいましたv-406
Reeさんチも雨で大打撃だそうです。

昼過ぎから

☆和子さん
昼過ぎから一時雷雨がありましたが、夕方には霧雨になりました。
仙台のKスタでのナイターも予定通り開催されています。
長期予報だと来月の我が家周辺は気温高めで少雨だそうです。
一気に35℃になったら体がついていかないだろうなぁ・・

ミニバラさんはあの後、急に元気が無くなって残念なことに・・v-406
今年は高温多雨で植物にも厳しい夏になってしまいましたね。

残念でしたね

ミニバラちゃん残念でしたね、四季咲きのミニバラは秋にまたお店に並ぶと思うので、今度は室内で育ててみるのも良いかもv-290

残念・・

☆和子さん
せっかくウドンコをやり過ごしたとほっとしていたのに残念です。
庭植えのバラもあるし、気候の良い時なので外に出しておいたのですが
運が悪かったのかも。
また気に入った子を探してみます。
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録