暑っ!

朝、目覚ましのアラームより早く、セミの大合唱で目を覚ます。
8時には30℃越え、っていったい何℃まで上がるのかしら?
さすがに今日は朝からエアコン入っています(設定は28℃で)

東京では今日から夏コミが始まりましたね。
例年にも増して暑さ厳しいこの夏、参加の皆さんは暑さ対策を万全に。
そしてコミケならではの出会いや交流を楽しんで来て下さいね。

私は今日は昼間は次男の剣道部の総会、夜は同じく剣道部の懇親会(つまり飲み会ね(笑))
3年生の父兄の方々の慰労も兼ねた会になります。
おまけに暑気払いも兼ねて楽しんできます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録