映画館でガッチャマングッズ

ガッチャマンの実写化に伴って色々なグッズが発売されています。
実写の画像を使った物と一緒に本編の絵柄の物もあるので映画館へ行ってみました。
まさか客が不入りでグッズも撤去・・なんてことがありませんようにと祈りつつ(笑)

大丈夫、ちゃんとありました。
その中から私が買ってきたのはこちら。
ガッチャマングッズ
ファイル、チャーム×2個、2014年度カレンダーです。

ファイルはフェラーリさんの画。裏はガッチャマンのシルエット。
(サムネイルはクリックで大きくなります)
ファイル表 ファイル裏
(裏の画像にカメラを構える私が写っています。お見苦しいですがお許し下さい)

チャームは何が入っているのか分からない状態で買うので取りえず2個買ってみると・・
チャーム
ジョー&ジンペイ
バードシグナルも欲しかったのですが、ま、欲張らないでおきます。

来年度のカレンダー。
絵柄が分からない状態でしたが思いきって買ってみました。
これが最後の1個でした。意外と売れていたのかしら?
表紙&裏表紙
カレンダー表 カレンダー裏

1月が健、2月がG1号機です。表と裏共に画があります。
最近出たアーカイブと同じ画ですね。
カレンダー・1・2月表 カレンダー・1・2月裏
裏には登場人物とGメカの簡単な紹介があります。

3月はジョー、4月がG2号機。
カレンダー・・3・4月表 カレンダー・3・4月裏
私の好みの画では無いです(笑)

5月はジュン、6月はG3号機。
カレンダー5・6月表 カレンダー5・6月裏

7月は甚平、8月がG4号機。
カレンダー・7・8月表 カレンダー7・8月裏

9月は竜、10月がG5号機&ゴッドフェニックス。
カレンダー・9・10月表 カレンダー9・10月裏

11月がベルク・カッツェ(裏はカッツェ&総裁X)12月は諸君(裏は南部博士)
カレンダー・11・12月表 カレンダー・11・12月裏

カレンダーは何処にも絵柄が出ていなかったと思うので載せてみました。
買うかどうか迷っている方がいらっしゃいましたら参考にしてみてください。
カレンダー


映画館ではガッチャマンではなく「大脱走」を見てきました(爆)
やっぱり格好いいわ~、ジェームス・コバーン(笑)
あ、もちろんS・マックイーンもD・マッカラムも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

グッズだけ見に(買いに)行くと言う方が多いですね(^.^)

ジョーとジンペイのセット(?)が出たなんてすごい!
この2人の話が別館に載る日も近い!?

>カレンダーは何処にも絵柄が出ていなかった
9月上旬発売の予定でしたよね?
一緒に売ってしまおうということ?

でもやはり絵は本篇ではありませんね。
残念!
でも、私も買うと思います(^_^;)

>「大脱走」を見てきました(爆)
あははは・・・

やはり・・

☆朝倉 淳さん
>グッズだけ見に(買いに)行くと言う方が多いですね
映画はね~、かなりの覚悟が必要ですから・・

え? カレンダーは9月発売?
売っていたので買ってきてしまいましたが・・?
では本当は画像も出してはいけなかったのかしら?

(もし関係者から下げるように連絡が来たらすぐ下げますe-263

>大脱走
DVDも持っているのですが(笑)やはり大画面で見たかったのでe-343

No title

>売っていたので
予定は予定ですからね。
他のガッチャグッズと一緒に並べれば売りやすいでしょうし。

売ってたのだから買ってもいいと思いますよ。 ←文章ヘンです

>本当は画像も
大丈夫ですよ。
だって公に売ってるんだもん。 ←しつこくヘンです

フライングゲット

お~、カレンダーはありませんでした。
こちらでは売り切れていたのかも
詳しく見せていただけて良かったです♪
竜が本編よりいい男ですな(をい)

ポイント3倍というところがあったからカレンダーは楽天で買おう(笑)

チャームの確率高かったですね~v-218
さすが、愛の力ですね\(^o^)/

ではOKということで!

☆朝倉 淳さん
もしクレームが来たら「売っていたから買ったんですけど?」
「画像だって宣伝になると思いますよ?」と開き直ろうe-343

所変わればグッズも変わる?

☆があさん
>カレンダーはありませんでした
こちらでは俳優さんの団扇がありませんでした。
もうこちらは団扇を使うほど暑くない、ということでしょうか?(笑)

「カレンダーも下さい」と言ったら奥へ商品を見に行ったお姉さんが
「品切れで展示品しかありませんが、それでよろしいでしょうか?」とのこと。
もちろん何の問題も無いのでそちらをいただいて来ました。

チャームは確率分の1と言うのが嬉しいi-80
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録