クッション

ガサツな我が家には不似合いな(?)バラのクッション。
クッション
どちらも娘が作ったクロスステッチの作品です。

このうち右のクッションを娘から私に
「就活の間、お世話になったお礼に」ともらいました。
クッション2
何色も色糸を使った手の込んだ作品です。
有難くいただきました。
でもとてもとてもお尻には敷けないし、枕代わりにして涎で汚しても困るし(笑)
こうして飾っておくのが一番かな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祝!就活終了

内定おめでとうございます
お嬢さんから素敵なプレゼントを頂きましたね「就活の間、お世話になったお礼」だなんて、読んだだけで感動してしまいました。
素敵なお嬢さんですね、社会に出てバリバリ(?)働いて、た~っぷリ遊んで、それから良い方とめぐり合えますようにv-290

ありがとうございます

☆和子さん
親なんて就活の手伝いは何にも出来ませんから
援護出来るのは ご飯作って食べさせることくらいかな?
何にしても肩の荷が一つ下りました。

>バリバリ働いて
あんまり張りきり過ぎて体調を崩しても困りますから
ま、テキトーに頑張ってもらいたいと思います ←親がテキトー(笑)

No title

あ~、いいな~。
女の子だな~。
うちの奴らなんて洗濯ものしか持ってこないもんね。

すごく素敵なクッション。
使った方いいかもしれませんよ。それを見てお嬢」さんも嬉しいと思う。
勿体ないけど・・・せめて座る時に背中に当てる、とか。

ジョーが好みではないお嬢さんが連れてくるのは・・・リュウみたいな男性か? ← 選択肢せまいです

うちもー!

☆朝倉 淳さん
>洗濯ものしか
そうそう、それと空のお弁当箱(笑)

クッションはTVを見るときに抱き枕替わりに使おうかな、と思っています。
これから涼しくなるので抱いていると暖かいでしょうからe-343

>連れてくるのは
ジョーが無理なら健でもいいし、年齢的に南部博士まではありか?(爆)
さすがにアンダーソン長官はちょっと・・e-351
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録