仙台の焼鳥屋さん

前にも焼鳥屋さんを検索していて、仙台に「火の鳥」という店を確認。
再度検索してみたら今度は「火鳥(ひのとり)」を見つけた。
更に北仙台に「やきとり健」を発見!!

その店では健が必死に焼き鳥を焼いているのだろうか? ←バイト? 本職?
もしかしてジョーが手伝っている?
御給仕はジュン? 甚平?
カウンターに竜や、日本酒片手の南部博士や紅パパがいたりして?

等々、想像が止まらない。

一度行ってみたいなぁ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなー

いいなぁ、仙台♪
そういえば「からあげのジョー」へまだ行っていなかったな
ついでに寄れるところだといいんだけど、わざわざから揚げだけ買いに行くのもねぇ・・

>もしかしてジョーが手伝っている?
きゃ~♡
怖い顔した板さんがいるといいな

お店で忍者隊の悪口を言うと甚平に水を浴びせられたり、ジョーにお尻を叩かれたり♡

やっぱり、想像が止まらないわー

でも何時行けるのやら

☆があさん
焼鳥屋さんって夕方からの営業が多いので
主婦はちょっと行きにくいんですよね~
そのうち子供たちも飲めるようになったら家族で行こうかしら?

>忍者隊の悪口
逆に忍者隊を誉めると一品サービスしてくれるとか ←肥えます
ジョーがサービスしてくれるとか ←何を?(笑)

益々想像が止まりません~e-343

副業でしょうか…?(笑)
いや、こっちがメインなのかもしれん!
行ってみたいわ~♪

お嬢さんのご就職おめでとうございますo(^▽^)o
こんな素敵なプレゼントをくれるなんて、親冥利に尽きますね(*^^*)
へいさんの愛情の賜物ですね(*´ω`*)

オケラ返上なるか?

☆あたるさん
健は本業・焼鳥屋、バイト・航空便の配達、裏稼業・科学忍者隊?(笑)
みんなで押しかけて食べ尽くしましょう~

娘に関しては「勝手に育ってしまった」という感じで・・ ←おいっ!!
そのおかげか何でも一人で出来る子に・・ ←親としてどうなんだろう?(笑)
でもバイタリティ溢れる逞しい子に育ってくれて母は嬉しいぞe-343
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録