イーグルス、リーグ制覇

楽天イーグルス、今夜球団創設9年目にしてリーグ初制覇を果たしました!

見せました、東北の底力!

地元のKスターでのパブリックビューイングには1万人以上のファンが詰めかけて
大ビジョンを見ながら応援し、優勝の瞬間を分かち合ったそうです。

我が家でも夫婦と長男がTVに張り付き、娘と次男も脇で視聴。
埼玉の妹からもお祝いの電話が入りました。

地元のラジオ局では明日の朝5時まで優勝特別報道番組を流すそうです(笑)

明日は買い物の予定は無かったのだけれど、仙台に出てみようかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう

楽天イーグルス優勝おめでとう!v-315

「ノモさんの時に優勝出来てたら良かったのに星野さん棚ボタじゃないのかぁ~」って旦那が言ってますが…
選手が頑張って優勝掴んだんだから良いじゃんe-454

0時から楽天77倍ポイントセールやってるそうです
体重計買って貰おうかな~3・4ヶ月前に壊れちゃってそのままなんだ~でも乗るのちょっと恐いe-263

ありがとうございます~

☆和子さん
ありがとうございます。
まさか私が生きているうちに優勝するなんて・・ ←いや本当に

今年は生え抜きの選手が育ってきて選手層が厚くなったことも
好調の要因だと思っています。
選手・球団関係者・ファンのみんなでつかんだ優勝でしょう。
クライマックスシリーズ、日本シリーズと勝ち進んでもらいたいものです。

体重計はデジタルだとより恐いですね~(笑)
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録