旅行のパンフレット

娘が「お友達と行きたい」と海外旅行のパンフレットを見ている。
所謂「卒業旅行」というものですね。
「ヨーロッパ方面がいい」と6冊も!
パンフレット

あら、イタリアもある。
どれどれ・・、やっぱりシチリアよ・・
シチリア嶋 経路

ん? カップルやハネムーン向きの内容が多いよ?

「お友達って女の子だよね?」
「もちろん」

ハネムーナーの中に女の子二人?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行きた~い♪

おー、いいですねv-500
青の洞窟(カプリ島)、ポンペイ・・←そこか?

でもできたらシチリア島に10日間は滞在したいわe-51
ジョーみたいなかっこいい男子に声をかけて2ショットを撮りまくるんだi-185

宝くじ当たらないかな~☆

どうぞ、気をつけていってらっしゃーい!
(へいさん、こっそり後をつけて行っちゃダメよ(笑))

私も行きたいーー!

☆があさん
でもイタリアでうっかり美術館に入ったら出てこられなくなりそう(笑)
天井画も多いから首が痛くなりそうだしe-264
食べ物も量が多いから肥えそうだし・・

・・なんて自分は行きもしないのに何の心配をしているのかしら?(笑)
この年になると国内の温泉でまったりの方が嬉しいかも?

>2ショットを撮りまくるんだ
割り込んでやるーー! ←意地悪e-343

あ、トラックバックをありがとうございました。

No title

きゃ~、シチリア~!

これは成田出発のパンフかな。
こちらからではなぜか2~4月のツアーにシチリアが入ってるのが多いの。
シチリアの気温は日本より4、5度高いだけだから寒いんじゃないかなと心配してます。 ← 自分が行くのを想像して

卒業旅行か、いいなー。
うちは私より先に子どもらがドイツ(高校の研修旅行)に行ったけど、へいさんちもおかーさんより先に長女さんがシチリアに行くかもね。

あ、向こうで誰か捕まえて、そこで家庭を持ったら招待してね、長女さん!

いつのころから

☆朝倉 淳さん
私たちが学生のころの卒業旅行は国内だったのに、何時の間に海外へ行くようになったのかしら?

>成田出発
はい、そうです。
地元空港からは欧州への直通便は無いので一度成田へ出ます。

>あ、向こうで誰か捕まえて
身長185センチ、目がきつくて割れ顎で、声がセクシーな男の子希望e-266
でも娘に「私の好みじゃない!」と即刻却下されそう・・e-263
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録