日本一!

    見せてもらいました!

    野球の底力!   




11・4 あきちゃん、拍手をありがとうございました
     もうね~、TVで観戦している間、ドキドキが止まりませんでした。
     ファンクラブの継続届も出ましたし
     来年はレプリカユニフォームを着て応援です(やっぱりTVの前で(笑))


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本一!!

楽天優勝おめでとう!!
雨の中ボールが滑って投げるの大変だったろうね、地元で優勝決められるなんて最高だよね!
今夜の仙台は不夜城と化すだねv-291

やったよ!

☆和子さん
選手たちがついにやってくれました!
雨が涙雨にならずにすんで良かったです~~~

>不夜城
オールナイトの人も大勢いたと思います。
私は0:00過ぎに寝てしまいましたが(笑)

No title

日本一おめでとうございます!

日本で1番なんだからすごいよね。
野球はよくわからない淳だけど、昨夜は家族と見ちゃいました。

「なんでマー君じゃないの?」
「昨日、投げたから」
「続けては投げないの?」
「無理だよ。抑えでは出てくるかもしれないけど」 息子との会話

出ましたね~。
巨人ファンの相方の前で大っぴらに応援できなかったけど楽しかったわ。

さあ、セールだ!と思ったけど、あまりにも色々ありすぎてわけわかんない・・・です。

No title

☆朝倉 淳さん
あはは、ジャイアンツファンと一緒の観戦は大変でしたね。

私が生きている間の優勝、ましてや日本一なんて無理だと思っていましたので ←ファンです
良い冥土の土産が出来ました。

セールはネットショッピングをしないので、残念ながら我が家ではあまり関係ないですe-264
かなりお得なようではあるのですが・・。
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録