靴が欲しい!

子供たちの入学式・卒業式や冠婚葬祭にはいていた黒のパンプス。
はいているうちに足になじんで更にはきやすくなった・・、はずなのに。

先日このパンプスを履いて、たいして距離を歩いていないのにかかとが痛くて痛くて・・。
左右のかかとに水ぶくれが出来てしまいました。
なんでだろう? 経年変化で足の形も変わって合わなくなったのかしら?
冠婚葬祭はいつあるかわからないから早めに用意しないといけないかも・・。

靴と言えばもう一つ。
私は普段はeccoのウーキングシューズを愛用しています。
以前は仙台にeccoのお店があったのでバーゲンの時期を狙って買っていました。
ところがお店が入っていたビルの立て直しがあって、新しいビルが出来た時
eccoのお店は無くなっていて・・!
う~~~ん、ネットショッピングしかないかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よしよし、おじさんが買ってあげよう。ふふふ・・・ ← N博士風に ← 怒られます

普段はスニーカーでも、黒パンプスは一足はないと困りますね。
かかと、どうしちゃったんでしょうね。
靴の中の底(かかとが当たる所)が潰れて、ヒールとの間が薄くなった?

>ネットショッピング
愛用している物が手に入らなくなるってホント、ショックですよね。

淳はよく通販を使うけど靴は買った事ありません。
履いてみないとダメなので。

でも長年愛用しよくわかっていてサイズや商品名もはっきりしているのなら、通販もOKですね。

バード・・!

☆朝倉 淳さん
>N博士風に
N博士にもらった靴だと魔法の呪文で変身してしまいそうe-343
靴だけだとニーハイブーツ?(笑)

黒パンプスはどうしても一足は用意しておく必要があるので
近々靴屋さんへ行ってきます。
eccoは同じモデルの色違いをずっとはいているので、通販でも足に合うと思います。
でもネットで欲しい品を納得できる価格で探すのも、なかなか難しいです。
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録