蛙の子は蛙

「すっごく楽しかった!」と次男が修学旅行から帰ってきました。

大阪でお好み焼きと串カツを食べて・・(レンコンがとても美味しかったそうです)
大阪城に行って・・
神戸ルミナリエを見て・・
神戸ルミナリエ

USJで遊んで・・
USJクリスマスツリー
ジェットコースターで絶叫して声を潰して・・ ←おバカです

二条城へ行って・・
金閣寺を見て・・
金閣寺


伏見稲荷神社へ行って・・
清水寺へ行って・・・・
清水寺

東大寺へ行って・・
東大寺南大門阿形 東大寺南大門吽形

お土産。
お土産♪
冷蔵庫に551の豚まんも
・・見事に全部食べ物、さすが我が息子です(笑)
賞味期限が近いのがふたつ。早速いただくことにしましょう。

今日・明日と代休の次男。
今日は仙台の母のところへお土産を届けに出かけました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

爽やか春馬くん

へいさんの次男くん、すっかり俳優の春馬くんの爽やかなイメージなんですがσ(^_^;)

いいなー。
へいさんご自身も、すごーく爽やかな印象でしたし、いいなー。(←夜中なので語彙が…ろくに出てきません)

お土産もおいしそうですね。

NoTitle

おやおや、次男くんがうちのすぐ近くまで来てらしたのね。
やっぱりスケジュールを聞いて紛れ込めばよかった。(要・制服着用?)

ずいぶんあちこち行きましたね。楽しかったようでよかったです。

中学の時は奈良・京都でした。
初めて新幹線に乗って、思ったより揺れたので酔っちゃった。(寝台列車は高校の修学旅行で山陰山陽に行った時)

1人旅も好きだけど、みんなでワイワイ行くのもいいな~。

えええー!?

☆マヤさん
春馬くんって三浦春馬くんですか?
いえいえいえいえとんでもない!
うちの次男は緊張感が無くぼーっとしていて、暖簾に腕押し、糠に釘なんですが(笑)

お土産は早速「清水寺まんじゅう」と「生やつはし」をいただきましたe-343

コスプレ?

☆朝倉 淳さん
わ~~い、淳さんの制服コスプレを見ることが出来るのですね ←違います

関西方面修学旅行の定番コースを歩いてきたようです。
飛行機の乗り降りも無事出来たようですし ←小学生か?

>わいわい行くのも
でも今は宿泊先がホテルなので枕投げが出来ませんね~
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録