鍋が続く理由

ここのところ週に2回は鍋が食卓に上る我が家です。
鍋は寒い時期に温まるし、献立を考えなくていいし、作るのも片付けも楽だし
家族から「また鍋?」などの苦情も出ないからいいんですが・・。

実はこーゆーわけでして(笑)
鍋スープ

買い物好きの夫がちょこちょこ買ってきます。
「まだあるからいいよ」と言っても買ってきます。
なので一生懸命消費しています(笑)
白菜や長ネギ等の鍋野菜が高くなりませんように。



12・16 マヤさん、拍手を有難うございました
      おおおおおおー、今回はお忙しい中のお出かけだったのでしょうか?      
      次回は是非お声掛け下さいませ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録