日々是好日

娘と長男の会話。
「あー、クリスマスか」
「今年も家族と過ごすクリスマスか」
「『今年のクリスマスはデートだから』って言えなかったなー」

はいはい、そのうちそーなりますから(笑)

朝、出かける長男の靴下に穴。
「今日は外で靴を脱がないでよー」と言ったら隣で夫が「あ、俺もだ」(爆)
長男はそのまま、夫は取り替えて出かけました。

ううむ、いつの間にやら今年もあと2週間?
とりあえず大掃除はトイレだけ済ませました。
窓拭きは冬休みに入ったら男の子たちに任せよう


12・18 マヤさん、拍手を有難うございました。
      いいえ、全然失礼な事はないです。
      どうかマヤさんがご覧になったまま、感じられたままを
      大切になさってください。
      そして次回は是非お声掛けくださいね。
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録