太陽が恋しい

ここ数日曇天続きで洗濯物が乾きません。
大掃除も兼ねて大物を洗いたいのに干す場所が無い!!
この天候では、下手の外に干すと凍ります(笑)
週末も年末寒波が来るそうなので、
今週の早いうちにすっきり晴れてもらわないと・・。

少しずつ年末年始の献立を立てて、
作り置きが出来るものは作り始める時期でもあります。
とりあえずきんとん用の薩摩芋をふかして裏ごししておきましょうか。

今日から次男が部活の遠征で不在、娘が友人と夕食を取るからと出かけたので
今晩は夫と長男と私の3人で。


12・24 マヤさん、拍手をありがとうございました。
      申し訳ありませんがこちらから送ったメールが
      「配送できませんでした」と戻ってきてしまいました。
      せっかくお心遣いいただいたのですが   
      田舎の我が家の周囲にそのお店がありませんので
      今回は残念ですが辞退させていただきます。

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録