年賀状

ようやく書きだしました、年賀状(笑)
元旦には着かないでしょうけれど、なるべく早く着くように
遠方の方の分から書き始めました。
例年40通くらいなので集中すれば2日で書き終わる・・はず(笑)

今日、娘は午後から小中学校の時のお友達と我が家でゲーム&おしゃべり。
長男は友達とお昼ラーメンを食べに外出。
次男は、部活。
夫は今日が仕事納め。

今夜は年末年始に向けて冷蔵庫一掃メニュー。
ちょっこと残っているソーゼージとか下ろしたサンマだとかを
さて何に仕上げましょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

あはは・・・実はうちも今日から書くんです。
いや、デザインを決めて印刷する、が正しいか。
朝、相方に「デザイン出しといて」って言われたので。

40枚もあるんですか。
私の親戚は高齢で「年賀状は失礼します」の方が多いので出しません。
今でも仲の良い友人だけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

27日にコメントを下さった方へ

了解です。では後ほどそちらへ連絡させていただきます。

なんだかんだで

☆朝倉 淳さん
実父の兄弟が多いので(8人)伯父伯母従兄姉がぞろぞろと・・(笑)
学生時代の友人やや元職場の方とも年賀状でのご挨拶をさせていただいているので
意外と枚数が増えてしまいます。
でも書くのが楽しくもあるので、頑張って書こうと思っています。
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録