謹賀新年

新年お飾り

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年も大ボケかましながらミーハー道を突き進むと思いますが
見捨てることなく、おつきあいいただければと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

新年

明けましておめでとうございます

こちらへは日参しているもののコメントを残すことが少なかったように思います。
今年は、もう少し頑張りたいです

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

こちらこそ

☆があさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそROM専で読み逃げばかりで失礼しています。
今年はもっと時間を有効に使いたいものです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

暮れに思いがけずお会い出来て、とても嬉しかったです!
バタバタ舞い上がってしまって、ろくにお話もできずにすみませんv-356
かっこいい年賀ジョーをいただけてよかったですね~v-345
今年もブログ、小説と、頑張ってくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

☆あたるさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
大介さん&マリアちゃん会えるとは思わなかったので
これも嬉しかったですよ~e-266

今年はもう少し時間を上手に使って、書く時間を取りたいと思います。
そのためにはネタ探しに頑張らないと(笑)

新年おめでとうございます。
今年もちょこちょこ遊びに来させて頂きます。
お馬鹿なコメ残していくと思いますが「しょうがないなー」って笑って許してくださいね。
本年もどうぞヨロシクv-290

明けましておめでとうございます

☆和子さん
いつもこのようなカオスな所へ足を運んでいただき
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ここは書き手からして大ボケかましていますので
「しょーがないなー」と大目に見てやってくださいませ~e-264

もの凄く遅い挨拶となってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年末には へいさんが コミケ入りされたのに こちらが行けずで大変申し訳ありませんでした。
やっぱりこの時期、主婦は動けません(>_<)
インテも かろうじて参加出来ている次第です(>_<)

へいさんのバイタリティー 少しは見習わなければ(>_<)

今年も まったりなReeですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます

☆Reeさん
私も年末に一日休むのはどうかと一応は思ったのですが
思い切って言い出したら特に反対もされなかったので、ずうずうしく・・(笑)
でも上京は一年半ぶりで、その間に新幹線の座席がとても良くなっているのに驚きました。
(浦島太郎ですな~)

こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録