1月のマックイーン出演作品メモ

「荒野の七人」
ケーブルテレビ・ムービープラス
4日(土) 5:00~
15日(木)5:30~

「ハンター」
ケーブルテレビ・ザ・シネマ
11日(土)8:15~
19日(日)6:00~

どの回も朝早すぎるのですが・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もういっちょ

もう少し近づいたらつぶやこうと思っていたんだけど・・

「ザ・シネマ」でもう一つ、ドキュメンタリーがあるよン♪
http://www.thecinema.jp/detail/index.php?cinema_id=02093

パピヨンもやるみたいなんだけどさ、有料チャンネルなんだよねー。ケチンボ~、しみったれ~(こら)←甚平か!?

情報をありがとうございます

☆があさん
そうそう、「スティーブ・マックイーンのすべて」もありました。
でもこれも早朝なのですよね~
もっと見やすい時間にしてくれないかしら?

あ〜〜〜♪

祭りだ、祭りだ、祭りだ〜♪(by サブちゃん)
と思ったのですが、うちはふつーの
民放しか入らない〜(叫)!

「…のすべて」見たいです〜!
「すべて」と言われちまっちゃぁ、
見ずにはいられない〜〜〜!
だが映らない〜〜〜!

ジョーに頼んでケーブルを繋いでもらいます。
火花バチバチしながら繋いでもらう…
( ↑それは 電源のケーブル…)

見たいけど

☆マヤさん
我が家はケーブルテレビを見ることはできるのですが
録画が出来ない!(笑)
だから生で見るしかないのですが、いかんせん放映時間が早すぎます。

>ジョーに頼んで
そういえばジョーのトレーラーハウスの電源はどこから・・?
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録