新しいパンプス

先日(と言っても結構前だけれど)買った黒のパンプスを履いて
初めて外出してみました。
以前のパンプスに比べて足を包みこむ感じで歩きやすかったです。
ヒールが大きく、地面に着く面積が広いので安定感もあり
初めてでも靴ずれすることも無く、これから長くお世話になりそうです。

昨日のフェイスタ、日中陽当たりのよい所に置いておいたら
また一輪、開きました。
水仙の芽も伸びてきたし、本当に少~~しずつですが
春が近づいてきたようです。
でもまだ何回かは雪がどっさり降るでしょうね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ♪

おニュ~な物ってなんかわくわくするよねe-334
子供のころは新しい靴を買ってもらうと1番最初だけ「家の中から履いて出る」という儀式(?)をしていました(笑)

添い遂げる?

☆があさん
>儀式
新品を使う、という特別感があっていいですね~e-343

この黒パンプスとは一生のお付き合いになると思うので(笑)
大事に手入れをしながら使いたいと思っています。
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録