新作のパン

今日は雪が降ったりやんだり、舞ったり吹雪いたり、と
空模様がコロコロ変わります。
明日から明後日にかけては、かなりの積雪が予想されるとか・・。
雪かきに励む週末になりそうです。

御贔屓のパン屋さん「ばーすでい」に新作のパンがありました。
パン!
左側がキャラメル&クルミのベーグル。
何処を食べてもクルミが入っていて、キャラメルの風味もパンの食感も

右側はホワイトチョコ&マカダミアナッツ入りのフランスパン。
外側はパリパリ中はふわふわで甘すぎず、食べ応えのあるパンでした。

どちらのパンも紅茶に良く合いました

ソチ五輪、始まりますね。
さすがに夜中に見る元気はありませんので、
結果は朝一番のニュースでチェックすることにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録