大雪の後

先週末の大雪の後、家の中に引きこもっていて
今日、雪の後初めての外出。  
と言っても近所のコンビニへ、ですが(笑)

雪かきがしてあって歩きやすくなっている歩道もあれば
雪かき済みの歩道

まだ手つかずの歩道も。
雪かき未の歩道

車道もまだ車がようやく走れる幅しか溶けていない場所もあります。

我が家の2台目はもうしばらく雪の中・・ ←掘り出してあげて!
2台目はまだ雪の中

庭はまだ誰も足を踏み入れていません。
誰も入っていない
何方かダイブしてみませんか?

屋根からのつらら。
つらら
今日は天気が良かったので、だいぶ雪解けが進みました。
でも自転車はしばらく無理だわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録