fc2ブログ

送る会、終了

剣道部の「3年生を送る会」が無事終了しました。

幹事の私たちは上手く会進行するか、卒業生&御父兄に満足してもらえるか、
始まる前からドキドキドキドキ・・

結果、少々時間的に押してしまいましたが、大きなトラブルも無く終わりました。

盛り上げてくれたのは、やはり在校生たちのパフォーマンス。
男子は一発芸&漫才(笑いました~)
女子はももクロの曲に合わせての渾身のダンス!
そして一年生男子による、送る会でのみ披露される内緒の伝統芸(大爆笑)

卒業生からの言葉には皆で涙
地元の大学に進学する方、地元を離れる方。
剣道を続ける方、趣味にとどめる方。
皆さんそれぞれに新しい一歩を踏み出しました。
卒業生の将来が明るく輝きますように。


あー、でも終わってホッとしました。
事前の「期待しているわよ~」との卒業生父兄の言葉がプレッシャーで。
二次会は半分打ち上げの気分でした(笑)

一日経って、昨夜久しぶりに履いたパンプスで足の指が痛いです(笑)
次は娘の卒業式に履く予定なので、その時は足が慣れていますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録