fc2ブログ

イタリアの地図

買い物に出た際に、お店で見かけてお買い上げ~

イタリアの地図柄の紙ナプキン。
紙ナプキン
10枚入りです。

全体図。
全体図
ピサの斜塔、ヴェネチアのゴンドラ等々。

シチリアの部分。
シチリア♪

ドイツ産の商品で、パリ版もありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わあ、可愛い。
外国の物は色あいが綺麗ですね。

でも、どうせならシチリアの部分にはシチリアの建物や風景の絵を入れてほしかったねー。
これじゃあスペイン広場がシチリアにあるみたいじゃないの~。 ← ひと様の物に文句を言ってる <(_ _)>

いやん

シチリア島にこんな建物があったかしら~??ってしばらく考えたわ(~_~;)
半島とは地続きに見えるし←そこか?

でもホントかわいいですね~♪
もったいなくて使えないわ←貧乏性です

私みたいに

☆朝倉 淳さん
イタリアの地理に詳しくない人がこの地図を見たら
スペイン広場に行くにはシチリアに渡らないと! 
・・と思うかもしれません ←まさか!

紙ナプキンを眺めては、ニヤニヤしている不審なオバさんになっていますe-343

そうですよね~

☆があさん最初あの建物は「ゴッドファーザーⅢ」ラスト近くの劇場かな?とも思ったのですがあの場面はシチリアではなかったし、では何処?と(笑)

>もったいなくて使えない
永久保存版ですe-266
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録