コンドルのジョウ君も来て!

イーグルスのHPを見ていたら
『「那須どうぶつ王国 IN コボスタ宮城」開催概要』の文字が。

那須どうぶつ王国のペンギン、カピバラ、アルパカ等の動物たちがコボスタ宮城で
ふれあい広場を開催するというもの。

詳しくはこちら

那須どうぶつ王国と言えば「コンドルのジョウ君」がいるところですが
残念ながらジョウ君は来ないようです・・
こちらから会いに行かないと、かな?


最近、FC2ブログの更新が上手く出来ない時があります。
せっかく記事を書いても「リアルタイムプレビュー」に文字が出てこなくて
「記事を保存」をクリックしても反応なし。
何回か書き直しをしているうちに突然反映するんですよね。
いったい何が原因なんだか?
今日も苦労の末の更新でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ

そうか!
イーグルスだから鷲が来るのね♪

楽天コンドルズだったら・・ねぇ?!(笑)

残念!
ジョウくんにきてほしかったですね。

ジョウくんはバードショーの訓練は受けていないんだろうなー。

イーグルフライトも、試合前のセレモニーではテレビで放送されたとしても見られないね。

そうなんですよ

☆があさん
「ゴールデンイーグルス」なのでイヌワシ君が来てくれるようです。

>楽天コンドルズだったら・・
ジョウ君御夫婦で来てくれたかな?

そうなんですよ~2

☆朝倉 淳さん
訓練しても「けっ!」とサボってばかりかも?(笑)

セレモニーは試合中継では放映はされませんが、
地元のニュースで放映してくれる場合もあるようです。
あとは動画サイトを探せばあるかも。
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録