GW!

明日からゴールデンウィークへ突入。

我が家は次男以外はカレンダー通りのお休み。
次男は休み中に近県への遠征が2回入っているので忙しい
家族全員揃っての休みは1日くらいかな~?
まぁ、子供たちがここまで育つと「何処かへ行こうよー」はありませんが(笑)


大型連休前にチェックしておかないと困るのが当番医とゴミ出し。
当番医は町の広報誌に載っているので、それを手元に。
ゴミ出しは以前に比べると休みの日でも収集してくれるようになったけれど
下手すると次に出すのが10日後! と言うこともあるので要注意。

GW前半は天気も恵まれそうですね。
ホームセンターにフィエスタの苗が出ていたので今年も育ててみましょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>「何処かへ行こうよー」はありませんが
たしかにー (^.^)

へいさんちもそうだと思いますが、休みの日は子どもらのクラブの試合で遠出したり練習があったりで休みではなかったです。

今は「車貸してー」と勝手にどこかへ行っちゃうし。

>10日後!
それはきつい!
うちは年末年始以外は休みにあたっても回収してくれるので油断しています。

No title

☆朝倉 淳さん
>「何処かへ行こうよー」
逆に私が「どこかに行た~~い」です(笑)
今の季節は湖畔の杜公園のお花が綺麗だし、野草園もいいな~
イーグルスの試合も見たいよ~ ←うるさいです

次男の部活もほとんどは貸し切りバスでの移動なので
親の出番はかなり少なくなりました。

>「車貸してー」と勝手にどこかへ行っちゃうし
うちも時々長男が「ラーメン食べてくる」と出かけていきます(笑)
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録