フィエスタ植え付け

今日は朝から地元は羽入君のパレードの話題が中心。
快晴の元、9万2千人が集まったとか。
昨年のイーグルスの優勝パレードが20万人だったけれど
羽入君は1人で9万人か~ ←そういう計算?

ホームセンターへ行くとレジは野菜や花の苗を買う人たちの長蛇の列。
皆さん、本格的に家庭菜園やガーデニングの開始です。

私はフィエスタの苗を購入。
フィエスタ
奥はピンク系、手前は赤と白のペア ←何を考えているか判る方には判る(笑)

一緒にブロッコリーと水菜の種をまいてみました。
GWが過ぎてから、オクラやピーマンの苗を買ってこようと思っています。

さて今夜は次男が遠征へ、長男はお友達と映画を見に行くそうなので夕飯は3人。
肉を焼くだけ、野菜を切って炒めるだけ、と簡単に済ませてしまおうかな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録