まさかの事態

さぁ、今週はスープストック東京で「シチリア風シチュー」を販売だ~
さっそく仙台へ突撃するぞ~

ところが店に着いて、あれ?
カウンターのメニューに「シチリア風シチュー」が無いんですが?

「申し訳ございません。本日は材料が入らずこのメニューは提供できません」

え?
確かに店頭のパンフレットにも
「記載している物とは異なるメニューを販売している店舗が一部ありますので
当日のメニューは店頭にてお確かめ下さい」とはありますけど
1週間しか提供しないのに欠品ありなんですか?

「明日は販売できるかも」とカウンターのお姉さん2名が恐縮してくれましたが
毎日は出かけられないわ

気分が盛り上がっていた分落ち込みも激しくて
(その反動か? 飛び込んだ古本屋で本を一気に6冊も買ってしまった!)

もしかしたら5月1日にまた仙台に出られるかもしれないので、再挑戦してみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ええー!?
そんなぁ・・・。
確かに材料がなければできないけど、前もってHPにも載せているのにそりゃないですよね。

怖いなぁ。
そんな事もあるかもと心配してましたが・・あるんですね。

自分が行かれるのは京都か大阪の店ですが、これが真反対の位置なのでなかったら交通費がすごくなる。 ← そこ?
元々スープより高いし。

でも残念ですね。
再度挑戦できますように!

>一気に6冊
スープ何杯分かしら。

なんてこった

売り切れならともかく、初日から材料がないって何なのよ~

ごめんね、こちらはさっそく今夜いただきました
ただ、こちらもホームページに出ている全種類はなくて「今週のメニュー」だけでしたのでちょっと焦りました。
うちの母はこの味、駄目だろうと思って他のにして正解でした。

せっかくに企画なのに

☆朝倉 淳さん
1ヶ月前から楽しみにしていたのに何故!?
まさか企画物が欠品だなんて、企画自体に無理があったのでは? と
ついエキサイトしてしまいそうです。
だって本当に食べたかったんだよーーー!! ←肥えます

>一気に6冊
数え直したら7冊でした(笑)
え~~とスープ約3杯分です。
でも前々から欲しかった本も入手出来たので「とんだ無駄遣いだ」とはなりませんでした。

テンション急降下

☆があさん
一週間しか提供されないメニューが初日から無いなんて、信じられません。
あれだけ大々的に企画を出していたのに大変残念です。

おお、そちらでは無事購入できたのですね e-343
ジョーの故郷のお味、いかがでしたか?
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録