散髪(カット、とも言う(笑))

髪が伸びて暑苦しくなってきたので美容院へ。
美容師さんが長男・次男の同級生のお母さんで剣道部仲間でもあったので
一昨日の大会の様子など話しながらの散髪(笑)
2~3センチほど切って透いてもらったので、かなり軽くなりました。

一昨日は大会が終わったのが6時過ぎ。
家に戻ったら7時半を過ぎていました。
夕飯は娘と長男がカレーを作っていてくれました。
大変美味しくいただきました。

母の日に子供たちから。
カーネーション@母の日

カーネーション
つぼみを沢山持っているので長く楽しめそうです。

夫からも。
母の日に 母の日チョコ
(ミルクとイチゴの生チョコ

義母には仏壇にカーネーションの切り花を。
実母には夫が用意してくれた花と小菓子を ←おいっ!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録