今日の庭

物心ついてから晴れの日が多い今日ですが、今年は珍しく曇天。
夜になって雨になりました。

庭の梅は大分大きくなって・・
梅の実

隅っこではアイリスが開花。
アイリス
6球植えたのですが咲いたのは2つだけ・・
土が悪かったのか、水の管理が悪かったのか・・
来年はもっと咲かせるぞーー!!

こちらは買ってきた切り花。
切りバラ
御近所でも少しずつバラが咲いてきました。
見頃になるには後10日くらいかかりそうです。
今年もどこかバラ園に行ってみたいです。



次男が学校から帰ってきて
「お母さん、言うのを忘れていたけど・・」
「何?」
「お誕生日、おめでとう、 51歳! 」

・・一言多い!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは・・・可愛いなあ、次男くん。
いいじゃないですか。
覚えていてお祝いまで言ってくれるのですから。
うちはな~~んにもありませんよ。

・・・怖くて言えないのかも。


あ、お祝いを忘れて送信してしまった。
おめでとうございまーす!

   祝   51歳!!

ありがとうございます♪

☆朝倉 淳さん
>言うのを忘れていたけれど
と次男が話しだした時は「次男よ、一体何をやらかしたんだ?」と思ってしまったハハです(おいっ!)

>51歳
個人的には「1」より「2」が嬉しいのですが(笑)
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録