高校総体2日目

朝から雨が降ったりやんだり・・。当に梅雨、という天気です。

高校総体2日目の今日は男子団体予選リーグと女子個人戦です。
男子団体は3チームによる予選を全勝で勝ち抜け
明日の決勝トーナメントに進みました!
(あ、次男は控えで校名のプラカードボーイです(笑))
今回は男女とも決勝に進めたので良かったです~

女子の個人戦は3年生の2名が出場し、2人とも2回戦で惜敗。
本当に接戦で、もう半歩!と言うところでした。

明日も朝から応援へ出発です(笑)

応援中久しぶりの大きめの揺れ。
皆さんすぐにスマホを取り出し、私も携帯ラジオのスイッチをONして情報収集。
県の中部・北部で震度4でしたが、大きな被害も津波も無く済みました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録