週末は夏祭り

今週末は町内会の夏祭り。
会場の公園では少しずつ準備が・・
夏祭りの準備
盆踊りの中心になる舞台ですね。
先日屋台で販売する飲食物の種類と値段の一覧表も配布されました。
焼き鳥4本で200円は安いけど、昨年は5本だったのでは・・?
でもこれでも十分お安いです。

今日はNHKーBSで「キャット・バルー」を鑑賞。
歌謡西部劇?で面白いんだ~
部活から帰ってきた長男も一緒に見でいたのだけれど、途中で寝ていました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もうそんな時期なんですよね。
うちの方でも盆踊りが始まってます(自分とこの町会は二日間なんですが、三町会が隣合っているので、子供たちは渡り歩いて5~6日楽しめます)。数年前は子供会の役員だっので裏方やりましたが、面倒だけど楽しかった(笑)

キヤットバルー!親の敵討ちをするお姉ちゃんと、普段はヨレヨレなガンマンの話では?私の大好きな漫画家さんが、オススメしてました〜(^-^)機会があったら見たいなー。

夏本番

☆あたるさん
我が家の周辺も毎週どこかの町内会で夏祭りをするので、週末ごとに楽しめます。
裏方も皆さんとおしゃべりしながらなので楽しいですよね~

>大好きな漫画家さん
もしかして、ひかわきょうこさんですか?
私も「荒野の天使たち」のコミックスを読んで見たいな~と思い、
以前DVDをレンタルして見ました。
今回またBSで放映すると知って視聴しました。
酔っ払いのヨレヨレガンマンと黒ずくめの敵役の役者さんは同一人物、と知ってびっくり!
ストーリーはアバウトだけれど、とにかく楽しい作品でした。
機会がありましたら是非!
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録