寝苦しい一夜

昨夜は寝苦しい夜でした。
夜中に暑さで目が覚めて、うちわで風を送って汗を止めては、うとうと・・

で、朝起きたら長男が「具合悪い・・」。
受診しましたら夏風邪だそうです ←「夏風はナントカがひく」?(笑)
現在は服薬で症状は落ち着いています。
長男は週末に地方の大学のオープンスクールへ行く予定があるので
「それまでには治す!」と気合を入れています。

今日は広島原爆忌。
雨の記念式典でした。
ケーブルTVの「夕凪の街 桜の国」を見たかったのですが見逃しまして
15日の再放送を待つことにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらら・・
鬼のカク・・←こらっ!

私も先日暑い外から冷房がきいたデパートへ入ったら急に汗が冷えて首が痛くなりましたよ。
この季節は油断できませんね

お薬が効いたようでよかったです
どうぞお大事にね

追伸
お暇なときで結構ですのでオンデンさんからわいこさんへブログのリンク変更をお願いします。
お手数をかけますがよろしくです<(_ _)>

ありゃりゃ

☆があさん
そうなんですよ、鬼のカク・・ ←親が言うな!
今日はもう大分元気になって遊びまくっています(笑)

そして大変失礼しました、只今リンクの張替をいたしました。
相変わらずお尻が重くて・・ ←理由になりません!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録