少し涼しく

今日は気温が24度と9月並みに。
昨日と比べると一気に秋になったよう。

それでも高校生は体育でプールの授業。
この夏はバタフライを特訓中の次男ですが「まだ納得いかない」そうです。
先日のパンパシフィック水泳大会を見て、泳ぎを立体的に捉えようとしていましたが
実践はなかなか難しいようで・・。

で、「水着は洗っておきなさいよ」と声をかけたら
「あ、学校に忘れてきた」と返事が返ってきました・・ ←小学生か!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こちらも

こちらも今日は25度・・。
身体を動かすと流石に汗が出ますが、すぐに引っ込みます。
秋をすっ飛ばして冬が来そうです~←肥えなくていいかも(苦笑)

こちらは

☆があさん
今日の最高気温は20℃に届くかどうか・・、です。
家の中ならば半袖でも大丈夫ですが、外出時には長袖を羽織らないとブルブルe-330
冬はしばらく来ないで、秋が長いと良いなぁ~ ←肥えそう(笑)

No title

こちらはしっかり30度行ってます。
外を歩けばお日さまギラギラ、汗はタラタラ。
脱水しなくても洗濯物が乾きます。
まだまだ冷し中華が恋しい。

秋も冬もしっかり来そうです。 ← いつでも肥えます


>学校に忘れてきた
あはは・・・やってくれますね、次男くん。
とても懐かしい台詞です。(^.^)

☆朝倉 淳さん
う~ん、暑いのは嫌だけれど、洗濯物が気持ちよく乾くのは有難い・・

>学校に忘れてきた
え~、大変恥ずかしいのですが、今日帰宅した次男に
「水着、持ってきた? 洗濯してよ~」と言いましたら
「あ、また忘れてきた!」

・・水着、臭っているだろーなーe-350
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録