ゴントラン・シェリエのパン

今日から長男も学校へ。
身軽になったので早速仙台へ繰り出す(笑)

本屋へ行ってー、食器を見てー、ブラブラと服を見てー
最後に今年2月に開店したと言うパン屋さんゴントラン・シェリエへ。
店の前は何回か通っていたのに気がつかず、入るのは初めて。
ううむ、美味しそうな香りにカラフルなパンが沢山。
お値段は他の駅周辺のお店より少々高めかなぁ・・
あ、奥でイートインも出来るのね。

今日はお持ち帰りで3個購入。
ゴントラン・シェリエ
手前が「レモンと紅茶のバトン」(う~ん、ちょっと味がはっきりしないかな?)
右奥が「フロマージュ」(チーズの香りが濃い!)
左奥が「パン オ ショコラ」(パリパリのクロワッサン生地にチョコレート!)
美味しかったけどカロリーを考えると・・ ←肥えます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録