誕生日@娘

昨日は娘の23回目の誕生日でした。
娘は第一子ですので私を親にしてくれた子でもあります。
生まれたての頃「いえぁぁぁ~~」と泣き、はわはわとおっぱいを探していた子が
ソファにどっかりと座りアイス片手に漫画を読むようになるとは
23年前は想像もしませんでした(笑)

昨晩は娘のリクエスト献立を。
お祝い
(皆早く食べたくて急かせるので画像がボケています)

私が作ったのは奥からエビマヨ、野菜の揚げ漬け、シーザーサラダ。
お寿司は夫のお持たせです。
娘が「美味しい、美味しい」と食べてくれたのが何よりです。

あ、ケーキは夫が買ってきてくれたチョコレートケーキでした。
(ケーキは撮る前に無くなりました(笑) ←さすがへい家)

18日、拍手を下さった方、ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お嬢さんのお誕生日、おめでとうございますo(^▽^)o
すごいご馳走の数々!愛されてますね!
新たな一年、良いことがたくさんありますように。

本当に時の流れは早いですよねぇ。
うちの子たちも三人とも早産で、それぞれに問題があったりなので、過去の自分に現状は想像出来なかったろうなあ(笑)

ありがとうございます

☆あたるさん
今年はプレゼントがしょぼいので(古本屋で買った漫画本)、料理は頑張りました(笑)
沢山の人と知り合って、社会経験を積んでもらいたいものです。

うちの子たちはあたるさんちとは逆で、三人とも予定日を過ぎてから出てきました。
そんなに私の顔を見るのが怖かったのでしょうか?(笑)
ここまで三人三様、笑いも苦労もありましたよね~

No title

遅くなりました。<(_ _)>
長女さん、お誕生日おめでとー!

ご馳走ですねー。
うちは子ども達が大学で家を離れてからはもう何もやっていません。(もちろん帰って来てからも)
写真だけは撮ってるけど、それも乗り気じゃない。(母の強みでキョーセイテキに撮る!)

男の子のせいか、こーいう事はあっさりしてます。

>いえぁぁぁ~~
ロック泣き?

>はわはわと
なんだかすごーくわかる。
映像で見えるようです。

ありがとうございます

☆朝倉 淳さん
誕生日に男の子たちは外食を希望しますが、娘は家で食べたいそうなので
毎年娘の希望の献立を用意します。

>写真だけは撮ってる
誕生日にそれぞれのお子さんの写真を撮るのですか?
うちはもう写真を撮らせてはくれないな~

>ロック泣き?
私の耳には「おんぎゃ~」や「ほぎゃ~」では無く「いえぁぁ~」と聞こえました(笑)

>はわはわと
あの必死の動作も今はもう懐かしいです。
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録