イーグルス雑記

今日は午後からイーグルスの二軍戦へ。
対ライオンズ戦です。
7回まで観戦し、0-6で負けている場面で球場を出ました
聖澤、ボウカー、牧田選手たちがいながらヒットが続かず
対してライオンズはホームランで着々と加点
二軍戦を観戦するのも今季は今日が最後だと言うのに、もっとしっかり打たんか--!!

ま、草野コーチの姿を見ることが出来たので良しとするか ←現金な・・
草野コーチ
(背番号93が草野コーチです)

昨晩の星野監督辞任のニュースにはびっくり。
複数年契約を結んでいると聞いていたので、今季終了後の監督交代は無いと思っていたのに。
星野さんなりのけじめの付け方なのでしょう。

最初星野さんが監督をすると聞いた時
「パ・リーグを経験していない人で大丈夫なのだろうか?」と思いました。
ですが震災後、地元も選手も苦しい中、力を尽くしてくれました。
東北が一番きつい時期を共に過ごしてくれました。
私が生きている間は無いと思っていたイーグルスの日本一も見せてもらいました。
退任は残念ですが星野さんがチームと共に地元に寄り添ってくれたことに感謝します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録