週末の天気

今度の週末、我が家では三人がそれぞれあちこちに出かけます。
娘は東京へ、長男は栃木へ、そして私は遠方からの御客様と県北へ。
台風16号の接近が心配でしたが、台風は温帯低気圧へと変わり、
どうやら明日の内に通り過ぎて行ってくれるようで、週末は晴天が望めそうです。
「台風が来たら学校が休校になるかも?」と期待していた長男には残念ですが(笑)

只今仁川アジア大会開催中。
日本選手も大活躍ですね。
お馴染みの競技の他にセパタクローや太極拳など、アジア特有の競技があるのが面白いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>娘は東京へ
おや、どこぞですれ違うかな?

>長男は栃木へ、
も○ぎ?

>私は遠方からの
天気が持ち直してよかったですね。
わがままな御客様の要望に大変かもしれませんが、付き合って上げてくださいませ。<(_ _)>

☆朝倉 淳さん
>どこぞですれ違うかな?
はい、東北新幹線上の何処かでe-343

>も○ぎ?
御明察!
自動車部として最後の参加です。

きちんと御案内できるかドキドキしています。
かえって御客様に連れて行って貰うようになるかも? です(笑)
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録