一日だけの秋

今日は一日中曇天。
気温も20℃に達するかどうかの肌寒い日。
買い物も長袖の上着を羽織って自転車を走らせました。
そうか、これでもうこのまま秋に突入なのね~、と少々さびしく感じていたら
天気予報で「明日の最高気温は26℃です

・・また季節が戻りそうです(笑)

今日・明日と次男の学校では体育祭。
全クラス対抗でソフトボール、サッカー、バスケットボール、ドッジボール、
大縄飛び、玉入れ、綱引き、等々の競技を行うそうです。
希望すれば多種目に出てもいいそうで、運動が得意ではない次男も
サッカー、大縄飛び、あともう一つ(競技名失念)に出るそうです。
毎年3年生がやや有利ですが、1・2年生のクラスが上位に進出する競技もあるそうで
学校中で盛り上がるようです。

今日は何とか天気が持ちましたが、明日は午前中雨との予報。
室内競技のみになるかも知れませんね。
皆さん、怪我無く楽しんでもらいたいものです。





来期のイーグルスの監督に大久保氏に決まったとのニュースが・・。
しっかりとした監督を探すまでのつなぎで、来期一年だけなのかな?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録