それぞれの

各地で大雪が降っています。
広島や長野など、今年大きな災害に見舞われた地域は大丈夫でしょうか。
仮設などに避難されている方々がこれ以上辛い思いをされませんように。

今日、当地は気温は低いものの、風もない晴天でした。
本日の我が家は
夫・職場の方の結婚式
娘・デート(笑)
長男・友人たちと食事&遊び
次男・床屋
・・と皆、それぞれお出かけ。
私は家で新聞整理。
年末に向けて少しずつ片付けも始めないとね。

スーパーで少しくたびれた大根が半額だったので買ってきて
干し大根にすべく、切ってざるに並べて日なたに出してみました。
カラカラに乾燥するまでには2週間くらいかかると思います。
上手く出来るといいなぁ~

サッカーJ1.優勝はガンバ大阪。
そして、お、大宮~~~~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録