初選挙

寒いです。
いえ、かろうじて、とはいえ+の気温なのですから真冬日の地方からすれば
「甘いぜ!」なのですが、今日は気温が低い&風が強いので寒さ倍増・・!

そのような中、次男に留守番してもらって投票へ。
初選挙の長男に感想を聞いてみたところ
「案外あっさり終わって、こんなもの? って言う感じ」だそうです。
どんなにがちがちの場面を想像していたのでしょうかね?

寒さの中と言えば今日は松島~仙台を会場に全日本実業団対抗女子駅伝が開催されました。
走る選手も、沿道で応援する人たちも大変だったでしょうけれど
デンソーの連覇で無事終了しました。
コースは見覚えがある場所が多く、松島の五大堂前や
夜には光のページェントが輝く定禅寺通りをあっという間に駆け抜けてゆく
選手の走力に感嘆しながらTV中継を見ていました。

さて今週は次男が試験週間。
高校最後の定期試験になります。
振り向けば、誰もいない。
・・という結果にならないように そこそこ頑張ってね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録