初売りへ

元日は雪景色でしたが、雪かきをするほどではありませんでした。
日中にほぼ溶けまして、覚悟した程の積雪にはならずに一安心。

元日は家族で近所のスーパーへ初売りへ。
集合時間を決めて各自お目当ての売り場へGO!

夫は自分の下着セット ←奥さんに買ってもらえない?(笑)
娘はメイクボックスとイヤリングと下着 ←あなたも?
長男はワンピースの新刊。
次男は狙っていたコートを半額でGET! あとパーカーも。
母は図書カードとヒートテックの下着 ←あなたも!?(笑)
私は卒業式用のスーツが欲しいなー、と婦人服売り場をウロウロ・・
そして色もデザインも好みの一着を発見!
早速試着を・・
心配だったお腹周りやお尻も自然にカバー
ですが丈がちょいと短い。膝丈なのですよね~
若いお母様方ならばこのくらいが良いのでしょうけれど
私くらいの年になると膝を見せるのはかなり厳しい(笑)
膝下丈が欲しかったので残念ながら今回は見送り。
代わりに調味料の福袋を買ってきました ←代わり?(笑)

さらにこのスーパーでは購入したレシートの合計金額によって
景品がもらえるお楽しみ企画があり
我が家は調理用油とシーチキンのセットをもらってきました。
主婦には何よりの品です。

午後からは今度は紳士服店へ。
長男の成人式用のスーツとコートを購入しました。
初売り企画でスーツもコートも半額。
三つ揃いを着た長男を見て『格好いい~』と思ってしまった親バカ者です。

それから年末ジャンボ宝くじ、我が家では三千円が二本、三百円が四本当たりました~
ささやかですが年初めからちょっといい気分です。

(画像も上げたいのですが、何故かPCがデジカメからのデータを読み込んでくれません。
 そのためしばらくは文字だけの更新になります)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録