ジョーの店?

地元の飲食店を紹介している方のブログで見つけたお店。

喫茶店JOW

「きっさてんジョー」と読みます(笑)

仙台駅から離れているので、実際に行ってみるのは難しいかな?
店主さんは「怖い顔」なのでしょうか? ←失礼です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ、サメが出て来る映画かと思いましたよ←それはジョーズ!

こちらのマスターさんは車よりバイクがお好きなようですね

>店主さんは「怖い顔」
あはは

去年開店したばかりのようでメニューは少なめだけどスナックジュンよりはよさそう(こら)

南イタリア料理を出してくれればちょっと遠くても頑張れるかも知れないのにねぇ・・

☆があさん
>それはジョーズ
惜しい! 「S」がついていませんでしたね~

なんだかメニューが少なくて、これで経営が成り立つのか心配です
あ、博士が補填してくれるのか?(笑)
これからメニューが増えれば足が向くかも?
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録