眺めています

「行きたいな~」と眺めているHP。

ラ ターボラ シチリアーナ

色々なツアーコースがありますが
大体が観光と地元料理が学べる&食べられる、と私の希望にぴったり。
でもシチリアまで行く途中の飛行機の乗り換えで、絶対迷う自信があります!(笑)

今年の銀婚式に、娘が「二人で旅行に行けば?」と言ってくれています。
(もちろん、国内旅行ですよ~)
私としては「イーグルス戦のバックネット裏観戦チケット」で充分なのですが
これは娘に却下されてしまいました ←何で~~~~!?
夫がどう考えているのか、これから相談です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録